りりまるのすきなもの

宝塚とSixTONESとTravisJapan

松倉海斗を推してしまう

 TravisJapan が全員もれなく好きです。

 

 

YouTubeで見ていて最初に気になったのはちゃかちゃんこと宮近海斗君。

f:id:oririmaru:20191019082648p:image

ダンスがズバぬけて凄い。目を引く。

というか目力すごい。

ジャニーズカウントダウン2018-2019 in 東京ドーム】 https://youtu.be/jtNGtaKBw0E 

この動画何回見たんだってくらい好き。

 

 

オールバックで、オラオラのダンスめっちゃかっこ良い。

 

と、

 

思っていたのに

 

【質問に答えます】NGナシの全力回答!https://youtu.be/II5m1ecBdi8

 

この動画で見せた草食系男子のギャップ!

 

中村海人(うみんちゅ)「舞台でさぁあんなギラギラしてるのにさぁ、表に出たらこんなカワイイの!

 

 

宮近海斗のギャップ!!!!!

すごすぎる!!!

 

そこから TravisJapan が好きになりました。(沼の入口)

 

 

その後YouTubeを見まくりました。

徐々に他のメンバーも覚えてきて

私の中で TravisJapan の初期イメージは

 

七五三掛龍也(しめちゃん)

  • ビジュアル安定してる
  • ずば抜けてあざとカワイイ(褒め言葉)
  • 夏の唄って何だよ天才かよ

 

中村海人(うみんちゅ)

  • 見る度に髪色が変わるな
  • ダンスに目が行く
  • 良い意味でアイドルっぽくない普通の男の子の感覚を持ってる

 

川島如恵留(のえるくん)

  • 顔立ちが目立つから覚えやすい
  • 頭良いし、曲も作れるし、英会話出来るし、一人で海外行って動画作るってスキル高すぎ
  • クロバットまで出来る超人

 

吉澤閑也(しずや)

  • お笑い担当で明るい
  • 頼れるお兄さん
  • お顔が可愛い!優しさが滲み出てる

 

松田元太(げんたくん)

  • 黒髪イケメンというか男前
  • 毎回わちゃわちゃしてるから目立つ
  • 元太のあいうえお作文なんなの面白すぎる
  • 最年少なの嘘でしょ

 

松倉海斗

  • ごめん記憶ない

 

 

 

 

 

本当にごめん。

 

 

 

 

(私が TravisJapan を気になった初期)の

松倉くんの記憶ないんだよ。

 

 

 

たぶんね、ビジュアルが変わりすぎるから

認識できてなかったんだと思う。

 

 

 

味噌バターコーンラーメン松倉くん

f:id:oririmaru:20191017223321j:image

 TravisJapan の集合写真の松倉くん

f:id:oririmaru:20191016232347j:image

ギャップ×メガネの松倉くん

f:id:oririmaru:20191016234215j:image

 

 

 

集合写真のビジュアルと違いすぎたからなのか、他のメンバーを見ていたからなのか

本当にわからないんだけど

松倉くんに気がついていなかったんです。

認識できていなかったんです。

 

 

 

松倉くんほんとごめん。

 

 

 

でもね。TravisJapan が気になってきて、

ある時元太くんを色々と調べていたら

 

 

松松担(松倉海斗と松田元太をファンの人)ツイートを目にして、

  •  TravisJapan の歴史
  • 松倉海斗&松田元太のシンメ(シンメトリーの略。ペアの事)としての歴史、
  • 二人が TravisJapan に加入した経緯

etc...

私では到底語りきれない事が判明。

ジャニーズ初心者の私は、色々な用語を調べながら、必死に情報を探していました。

 

 

そして、松倉くんがあの堂本光一様のEndress Shockに出ている事が判明しました。

それも5年目って。まじか。

 

 

 

私は宝塚ファンなので舞台が好きです。

Endress Shockは見た事は無かったけれど、

ロングラン公演で、日本一チケットが取れない舞台というのも知っていました。

日本で指折りの人気公演だと言う事は知っていました。 

 

 

ただ、その舞台に松倉くんが出ている事は知らなかった。

 

 

 

 

あの、ジャニーズの中でもプロ意識の高い堂本光一様の舞台に何年も出ているだと‥?Endress Shockはプロダンサーも出ているし、ジャニーズだからって出られる舞台ではないらしいぞ。

 

 

沢山のジャニーズjrの中から堂本光一様に選ばれるって相当だよね。

 

 

King&Princeの岸くんの後のキャスティングが松倉くん?

という事は、Endress Shockに出たジャニーズJrってスター候補じゃ‥

あのイケメンの元太くんが松倉くんを追ってEndress Shockに出た?

あのスキルの高い如恵留くんでもEndress Shockに出たのは最近。

 

 

 

いや松倉海斗何者なの?

何で私はこんなすごい人を見落としてしまっていたの?

 

 

ていうか、そんなすごい舞台に立っているのになぜあんなにも自信なさげなの?

 

 

 

もう、疑問だらけでした。

 

 

 

 

その疑問を晴らすために、

松倉くんに注目してYouTubeを見直しました。

そして、松倉くんのファンのおススメの場面を一通り見てみました。

 

 

 

  • ちょっと待ってお顔が可愛いすぎる
  • 金髪似合いすぎてませんか?
  • 歌も上手いだと‥?
  • レモネードサンドウィッチ!!!
  • 元太くんとプライベートでも仲がいいの?
  • トリプルカイトってすごいな運命かな
  • あの草食系男子のちゃかちゃんにも愛されてるの?
  • あのシメちゃんに負けない可愛さはすごい
  • まじか。腹筋バキバキやん。
  • 中身草食系って可愛い
  • ブログの文章からも真面目さが滲み出てるよ

 

 

 

もうね、沼でした。

 

 

 

ベレー帽こんなに似合う人いないよ

f:id:oririmaru:20191017223518j:image

 

あれ?こんなにカッコ良かったっけ?

f:id:oririmaru:20191017224231p:image

 

 

 

 

え?

あれ?

これが‥ 

沼というものでは‥?

 

 

もうね。

松倉くんが出ているEndress Shockを見るまで死ねないな。

 

 

 

 

 

 

 

という経緯で松倉君を推しております。

松松シンメが好きなので元太君も好きです。

もちろん TravisJapan 全員好きです。

 

 

 

松倉くんの好きなところ面白いところ素敵なところツイートしてくれた方ありがとうございます!

 

 

この沼を知って私は今幸せです。

 

最後に、

愛と感謝を大切に^ ^