りりまるのすきなもの

宝塚とSixTONESとTravisJapan

Austin Mahone Japan Tour 2019 with TravisJapan

2019/10/14(月)

 

TravisJapan の飛躍。

そんな公演だと思いました。

 

初めて生で見るTravisJapan 

Kis-My-Ft2の2コンサートのDVDやSummer Paradise2019の映像も見たけれど、やっぱり生は違いました。

一緒の空間にいるって事と、大勢のファンと一緒に見るってこんなにも違うんだと実感しました。

大人になってジャニーズJr.を好きになって、

1人でコンサート行っても肩身狭いんだろうなって勝手に思ってたんだけど、全然そんな事なかった。

だってみんなTravisJapan を観に来たんだから、横にいる人は目に入ってないもんね。

そして、彼らとオースティンの圧倒的なパフォーマンスを観れたら些細なことはどうだって良くなった。


だって、本当に素晴らしかったんだ。

もう一度言います。本当に素晴らしかった。

 

-------------

私はジャニーズJrチャンネルを見ていて、SixTONESとTravisJapanを好きになりました。時間があればTwitterで情報を漁ってしまう。YouTubeは見尽くしてしまった。

そんな新たな供給を欲していた頃に3月のILAND TVでライブ配信をすると聞いてSixTONESとTravisJapan を見ることにしました。

Snowmanは仕事の時間的に間に合わなかった。

 

3/23(土)SixTONES

ライブを初めて見るからわくわく。

家のテレビにPCを繋いで部屋を暗くして見ました。先にSixTONESを見て衝撃。

なんだこれは‥

あっという間にズドンとハマりました。

 

SixTONESのパフォーマンス力、アイドルとしての力、ライブ構成良かった。飽きなかった。とても6人だけでやってる空間とは思えない一人一人のタレント力がすごい。個性が被らない。これはデビューだな確実だなって心から思いました。5/1結成日デビューだなって確信してしまいました。


で、その3日後の3/26(火)にTravisJapan の単独公演をライブ配信で見ました。

良かったよ!良かったけれど

大変申し訳ないんだけど

SixTONESとどうしても比べてしまった。

日程が逆だったらこう思わなかったと思う。

ダンスがとても上手いなぁって思ったんだけど、デビュー決まってるグループとの違いを感じてしまった。

--------

2019/10/14(月)

海外アーティストのAustin MahoneとのライブはジャニーズJrとして初コラボレーション!

みんなが驚いたジャニーズのライブなのに撮影OK!!

Twitterに次々に載るファン動画!

これですよ。

TravisJapan はもっとジャニーズファン以外にも知ってもらうべきだと思ってます。

彼らには華も実力もある。

あとは、彼等を生かすステージ。売り方!

そして新規ファンの数。

京本大我が名作エリザベートに出演し、外部ファンを獲得したように

TravisJapanももっとファンを増やしたい。

私も一緒に応援する仲間を増やしたい。

 

そしてね。

Austinとのコラボでダンスをしている彼等が、

ほっんとうに生き生きとしていたんですよ。

 

AustinというYouTubeアメリカンドリームを掴んだ同世代のスターがいて、日本で一緒のステージてダンスしてる。信じられないよ。

 

 

 

これが、光り輝くステージだなって。(by夢ハリ)

 

 

Austinにはプロのバックダンサーが4人付いているんだけど、TravisJapan は全員プロと遜色無かった。見劣りしなかった。むしろプロより楽しそうに踊ってた。

これはすごい事だよ。

普通はね、「やっぱりプロとは違うよね」ってなるよ。

TravisJapan はならないんだよ。

 

 

ステージであんなに本気でダンスしてパフォーマンスしている彼らを観たら好きにならずにはいられない。

TravisJapan の事はやっぱり大好きで、これからも応援していって、デビューさせてあげたいという気持ちになりました。

 

 

オースティンファン(マホミ)さん達がわかるようにジャニーズメドレーもありました。

温かく迎えてくれたマホミさんありがとうございます。

 

気持ちが高ぶりすぎて、はてなブログを作ってしまいました。

最後まで読んでくれた方ありがとうございます。